ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3/30(木) 誕生日会

今日は私の実家、子供らから見たおばあちゃん家に行ってきました。

なかなかのご馳走をこしらえていておいしくいただきました。


子供らの目当てはチョコレートケーキでして、不二家の指名買いです。( ̄▽ ̄;)

中になにも入ってない、純粋なチョコケーキしか食べません。

でもローソク消したりしてごく普通の誕生日会でした。


さて、たまたまなのですが実家の周りの道路や敷地内の一部の水道工事をやっていて、それにも興味津々でした。

深い穴に入ってみたいとか重機に乗りたいとか。

工事の人達が結構気さくな感じで、休憩中ならとショベルカーに乗せて貰いました。

あんまり味わえない体験が出来て良かったかな?

普段、電車以外興味無いかと思いきや、やはり目の前で見ると違うようですね。(^-^)


みんなお腹いっぱいになって帰ってきました~。