ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4/7(金) 共謀罪

与党が今国会での成立を目指している共謀罪法案。

簡単に言うとテロなどの犯罪行為を相談した段階で逮捕出来るようになる法案です。

別に普通に生活してれば全く関係ない、気にもならない法案です。

むしろ遅くとも東京オリンピックまでに整備しておかなければなりません。


なのに徹底抗戦すると断言した野党ども。




・・・全くもって意味が分からん。

まあ、それほど後ろめたいことが満載なのでしょう。


というか支持率数パーセントしかないのに国民の代表とか笑わせてくれる。

いいかげんブーメランばっか投げてないで仕事しろ。



・・・いや、仕事したら民主じゃないか。

与党に反対すればいいだけの簡単なお仕事です。

こいつらがいる限り安倍政権は安泰だからまあいっか( ̄▽ ̄)