ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5/18(木) ベリーサ車検

中古で買って初めての車検です。


まあ、事故が無ければまだプレマシーに乗っていたハズでした。
それをベースに考えると、1ヶ月ほど早まりはしましたが、車検の満了日はほぼ変わらずでした。

今日預けて明日の夕方までの予定。


・・・色々考えましたが、結局ディーラーにしました。


金額はまだざっくりと概算でしか出てませんので、明日にでもアップしようかと思っとります。

車検金額を検索される方の参考になればと思います。




どうでもいいかも知れませんが、眞子内親王殿下のニュースばっかり。( ̄▽ ̄;)

ホームステイ先のオーストリアまでインタビューしに行ったりしてた局(日○レ)もありました。


・・・ストーカーかよ!?


たまたまミ○ネ屋見てたら竹田恒泰さんが解説してました。

流石竹田さん、「さま」ではなく「内親王殿下」と呼ばれて(当然ですが)ましたね。

ミヤ○がふった「女性宮家創設」もやんわりと逸らしてましたし。


それにしても今回のニュース、婚約前に出ちゃったけど何故だろう?
普通、婚約してからとかなんじゃなかろうか?

私もまだまだ勉強途中なので分かりませんが、宮内庁がリークしたとか?・・・なんて思ってみたり。(・・;)

そうすることのメリットとかがあるのか全然分かりませんが。



・・・ま、個人の戯れ言なので聞き流してくださいませ。m(_ _)m