ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5/21(日) テロ等準備罪法案可決

あまりにもくだらないことやってたので忘れてましたが、テロ等準備罪法案が与党と維新ら賛成多数により衆議院可決しました。




・・・・・・・・・まあ、通った事は喜ばしいんですがね。




審議が全然出来てないよ!(-_-)

まともに議論してたのは野党では維新の会だけでした。




その他の野党はただ反対してただけ。



・・・・・・いや、反対だけならいい(よくもないが)として、明らかに審議の邪魔をしていた。( ̄ー ̄)

ただギャーギャー汚くわめいてただけ。



議員なら議論しろよ。

審議拒否で国会欠席するとかって、それ、ただのサボりだからね?

国会を1日運営するのにいくらかかると思ってるんだ?



それと、
国民の声に耳を傾けないとか採決強行とか数で押しきられたから民主主義なんかじゃないとか、全部他人のせいにしてるだけ。

国民の声によって選ばれた与党が、極めて民主主義的に多数決で法案が可決しただけ。


こんなに国会と国民を愚弄した民進の議員などの責任を追及するメディアがないことも大問題だと思う。


本当にまともな野党が出てこないと日本はまともな国の形ではないと感じる。