ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6/12(月) 目が回る?

今日は休みでしたので奥方と買い出し行ったり役場に行ったりしました。

それら所用を済ませたあと、お昼までうとうと(眠)

別に眠いわけじゃないんですけどね。気が付いたら寝てるというね。(-.-)Zzz・・・・



・・・おじいちゃんみたい(奥方談)



まあ変な寝方してますからね。( ̄▽ ̄;)

22時頃から1、2時間寝たあと1、2時間起きて、また寝るっていう、飛び飛びな寝方。


そのせいか、今日はふと気が付いたら軽く目が回ってる感覚に襲われ・・・?

なんだろう?
日常に支障が無いレベルで視野がボヤける感じ・・・焦点が合わないというかなんというか。


超軽い脳梗塞とかか?


昼寝したら治ってましたが。(・・;)


子供らがかかってたアデノウイルスかも知れませんが、真偽はよく分からず。


・・・怖いのであまり気にしたくないので気にしないことに。


もう一度あったら病院考えますかね。( ̄ー ̄)