ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6/30(金) 本屋さん

マンガ集めが趣味でして、いつもはAmazonで買ってるんですが、楽しみにしてたハンターハンターが一時的に在庫切れを起こしてました。


次は7月10日とのこと。

・・・別に急いでる訳じゃ無かったけど1回読みたいと思ったら待ちきれなくなってしまいますよね。


たまたま近くのヨーカドーに行く用事があったため、本屋さんを覗いてみることにしました。


さすがに人気作なだけあってレジ前に山積み。

それとベルセルク等も一緒に購入しました。


作品の感想はまたにするとして、本屋さんでコミックス買うのって何年ぶりだろう?


5年は買ってなかったかも。

Amazonだと前回購入日が分かるため、ダブって買うことが防げるんですよね。

でもまあ、たまに買うのもいいもんですね。


出るペースが遅・・・ゆっくりだからまあいっか。って思ったのは秘密です。( ̄▽ ̄)