ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7/23(日) 結果は後でなんて言っておきながら

書いてないのが多いですね。(・・;)


書く気がないんじゃなくて忘れるんですよ。



発達がグレーな子供らを通して分かったことですが、自分自身もグレーなような。

奥方から言わせるとADHD傾向らしいです。

何かやっててもどんどん他のことに気を取られて最初にやってたことを忘れてしまったりするとか・・・。

ほんとにひどいと部屋が片付かないのでどんどん散らかっていくそうです。

ま、そこまでではありませんがその傾向はおおいにありますね。


ですのでお読み頂いた中でもし何か気になる結果などがあったとしても気長にお待ちいただければ幸いです。m(_ _)m