ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7/26(水) 参考人招致に誰も来ませんでした。(笑)

なんにも問題ではないのにさも問題があるように報道されてる加計学園の獣医師新設。

政府側の言い分が気に入らないから獣医師会が参考人招致に応じましたが、全員ボイコッ・・・あ、いや、急用で不参加と相成りました。

獣医師会側の言い分が正しいことを披露するんじゃなかったのかね?


報道されないですねぇ。


挙げ句の果てには、親が獣医師会の重鎮で献金も貰った民進の玉木が白紙に戻そうとか言う始末。


・・・お前が疑惑だなんだって騒ぎ立てたんだけど?



本当に、民進の国民を愚弄する姿が目に余る!

なんかニュースで見てる限りだとさもちゃんと仕事してるように見えますけど、あれ、ただ単に都合のいいところだけ切り抜いてそう見せてるだけですからね。

ただのいちゃもんですよ。