ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/4(金) 再検査 ①先ずは診察から

唐突ですが(そうでもないか?)、会社の健康診断で引っ掛かりましてね、

「もっとちゃんとした病院で診て貰ってこいや!щ(゜Д゜)щ」

という、ありがたいお言葉を貰いました。


高脂血症と消化器エックス線。


まあ、つまり悪玉コレステロールが高いのと胃にポリープがあるよってことです。( ̄▽ ̄;)



コレステロールは、痛風の病院で診て貰ってるから今更って感じ。

胃ポリープは初めて言われたけどこんなの誰だって出来るものなんじゃ?


・・・別にシカトしてりゃいっか?とか思ってましたが、心配だからちゃんと診て貰って!と、奥方たっての要望でしたので受けることにしました。(/-\*)


痛風の病院は血液検査もやってるのでコレステロールは診てもらえますが、胃ポリープは専門外とのこと。

丁重にお断りされました。(^-^;


大病院でいっか。とかも思いましたが、ふと奥方が、子供らの予防接種で連れてった病院も胃カメラやってるみたいと。

よく調べてみると先生の紹介のとこで消化器系の肩書きがずらずらと。

なんか良さそう?


善は急げじゃありませんが午後の診察に行き、先生と相談。

近々、胃カメラやることになりました。( ̄▽ ̄)


と言うわけでまた②に続きま~す。