ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/18(金) 川っぺりを散歩~

昨日の胃カメラが終わったあと、まだ時間もあったので少しドライブしてきました。


とある道の駅の近く。

川沿いに芝生の土手が続きます。
f:id:hiyamasa:20170817220625j:plain
日が出たり出なかったりしてましたが、風が通ってなかなか気持ち良かったです。

30分もいませんでしたが、子供らもなかなか楽しかったようです。


実は結婚してすぐにこの近くに住んでました。

もう12年前のこと・・・。

あのときはこの町がイヤでイヤで1年で出ましたが、こうして子供らが楽しそうにしてるのを見るとなんだか皮肉な感じです。



その後近くのスーパーでパンを買って帰り、家で遅めの昼食です。

またここのパンが安いのにデカいはウマいはで大満足でした。


この川沿いはアジサイやらコスモスやらが咲くのでそのころにまた行ってもいいかもですね。(^-^)/