ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/6(水) 電車内でのこと

昨日は数ヵ月に1度の痛風の通院の日。

いつも通り特急でのんびり東京へ向かいました。


しかしまあ、ちょっとイライラ。


同じ車両だったんですが、
支那人朝鮮人か分かりませんが、・・・・・・うっさいわ!(怒)


10人ぐらいのグループで、ボックスシートの左右に座り馬鹿騒ぎ。
・・・いや、騒いでる訳じゃなかったのか?
とにかく声もでかいし笑い方も下品にしか聞こえない。


ちょっと文句言ってやろうかと思いましたが多勢に無勢なのでやめときました。(苦々しくスマホいじりながら(-_-))


スマホいじってたら眠くなって、気がついたらちょっと寝てたんですけどね。( ̄▽ ̄;)

ま、その程度の話だってことですねお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m