ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/13(水) 制裁決議発動!

・・・といってもアメリカが大きく譲歩した内容になりました。

詳しいことはもっと他のサイトをご覧くださいませ。m(_ _)m


フランス曰く、
「どの国もOKと言える妥協案だ」















このハ○ーーーーーーーッ!!!!
違うだろ!? 違うだろーーーーー!!!




・・・こんな風に使うのはいささか不謹慎だとは思いますが、でも!正にこんな感じ!


本当に、本っ当に、国連なんて肩書きだけのゴミみたいな組織ですね!知ってたけど。

別に期待もしてないし、こうなるんだろーな・・・とは思ってましたけど、本当にほぼ何もせずそのままな、なあなあな対応。


そんな組織にアメリカに次いで多くの金を払い、でも、未だに「敵国」認定されたままの日本。

これこそ税金の無駄遣いである。


この制裁になってない制裁によって「持ったモン勝ち」が正式に認められましたね。

日本はナメられっぱなしもいいとこですよ。


安倍総理もこの決議に対してやたら持ち上げたコメント出しましたが、日本は日本で独自制裁を行うぐらい言って欲しいものです!