ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/15(金) 朝鮮学校とかいうスパイ・テロリスト養成機関

全国に60校以上あり、カリアゲ将軍様を始め、ジョンイル、イルソンを敬う教育を受けさせているところです。

それも神に等しいぐらいな感じです。


全員ただのデブいおっさんなのにね。


いや、ただのな訳ないか。

自国民を殺した大量虐殺者です。


そんなのを持ち上げて反日を刷り込む学校が日本国内にたくさんある・・・。

すごい異常で怖いことだと思いませんか?

しかも授業料を全額無償にしろ!と騒いでます。
無償にしないと勉学に励めません。
在日は差別されている!
みたいな感じで。

じゃあその補助金はというと、もちろん日本の税金が使われます。




・・・・・・。



我々の血税で敵性国家の教育を援助するって・・・。






日本人はもっともっと早く目覚めるべきだと強く思います。