ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/19(火) 昨日は敬老の日

ほんとは9月15日なんですけどね。

ハッピーマンデーとかなんとかくだらない理由で第3月曜日になってますが。


この連休中はタイフーンさんが日本を舐めるように通過して行きました。(/_;)/~~

沖縄から抜けて支那大陸へ上陸するかと思いきやまさかの直角に進路変更!

その後はほぼ日本列島に沿って移動して行きました。



・・・なんすかね、台風も特亜がキライなんですかね?


まあそりゃそうか。(おっと)


関東は午前中は風が強かったですが午後からは風も止みジリジリとした暑さが戻りました。

でも夕方に空を見たら雲とオレンジ色がいい感じでしてね。
雲だけ見てるともう秋なんですよね。


最近は春も秋も短いような気がするので、来るならさっさと来てもらいたいもんです。( ̄▽ ̄)