ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/29(金) 衆議院解散でいろいろ ②希望が全てを飲み込む・・・。

野党(いや、前原か?)がなんとしても現政権をブッ潰したいがためにやらかしてくれました。
(o゚▽゚)o


小池都知事率いる希望の党と合流(吸収される?)するとのこと。




とんだお笑い・・・いや違うな。何だろう。なんていうか、節操がないというか、
う~ん・・・・・・。




ん!(・∀・)



「生暖かい目で見る」







・・・これだーーーーっっ!!


これがぴったりですね!


目的が政権打倒とかって言ってるからブレブレなんですよ。

反日の上に言うことに一貫性がないって、ほんとに蔑んだ目でしか見られませんね(o゚▽゚)o


そういう意味でいえば、共産党はある意味尊敬できますよ。

「皇室解体」を目的として一貫してますからね。


会社で50過ぎのおじさんと話したんですが、
共産党ってブレないからいいよね。」
と申されるので、

「え?でも革命を起こすのを目的としてるよ?」

「でもそれって昔の話でしょ?」

「いや、今も変わらないよ?ずっと公安にマークされてるし」

「え!そうなの?」

・・・と言う、心温まる会話をしました。(笑)


テレビを信じてるとこうもなりますよね。



話がズレましたが、希望の党民進の合流について安保法制に賛成か反対かで踏み絵を行うようです。

そもそも全員反対な訳だから一人も合流出来ないんじゃないですかね?

合流出来なきゃ出来ないでなんの後ろ盾もなく選挙に臨まないとならんし、合流したらしたで節操もなく自分の意見をコロコロ変える奴としか見られんし、

・・・小池都知事もなかなか人が悪い(*^▽^*)


現実問題として、北朝鮮のミサイルが日本の上空を飛んでいます。

我が国の国防を任せられるのはどこなのか?

考えるまでも無いと思いますね。