ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/12(木) だからやっぱり改悪でしかないじゃん?

毎週日曜日のスーパーヒーロータイム、戦隊と仮面ライダーですが、10月から放送時間が変わりました。


今まで
・7:30~ スーパー戦隊
・8:00~ 仮面ライダー

だったのが、

変更後
・9:00~ 仮面ライダー
・9:30~ スーパー戦隊

となりました。

ハッキリ申し上げてこれは改悪としか言えません!


9時からはドラゴンボールとワンピースの時間なのにそれに思いっきりかぶせるという、まさに暴挙!


噂によるとテレ朝の9時からの視聴率が悪いかららしいのですが、だからと言ってこれは・・・。


いつもならね、戦隊見て、ライダー見て、「女の子のなんかやんなくていいのに」とか文句言いながらチラチラってプリキュア見て(笑)、ドラゴンボール、ワンピースって続いてくのが幼稚園年長~小学校低学年男児のルーチンだと思うんですよ!(そうか?)(テレ東もあるけど?)


それを、もう、なにやってんの!?

もっと本当に子供のためにやってもらいたいもんですよ!

スポンサーのバンダイもよくこれでOK出したもんですね!






・・・決して録画に失敗したからこんなに文句言ってるワケじゃないんですからね!








くそったれがーーー!!!ヽ(゚Д゚)ノ
(※注、37歳です)