ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/22(日) 期日前投票へ

と言うわけで急ではありますが期日前投票に行ってきました。


なんたって台風が来るというし。

しかも超大型と呼ばれるもの。


昨日は仕事でしたが、帰るころは雨もあまり降ってなかったので、行くなら今しかねぇ!ってな感じで、晩ごはん食べた後7時くらいにみんなで役場の期日前投票所へ。


全然人もいないだろうなと思いきや、割といました。

やっぱり同じように考える方もいたみたいです。


子供らが投票箱をさわったりしてたのでせわしなかったのですが、さくっと済ませて終了です。


さて、この1票はどうなるか?

今夜の開票で分かることでしょう。