ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/23(月) 民意の結果

自民公明の与党の大勝でした。

お疲れ様でした。



・・・しかしまあ、この期に及んで立民とか希望とかに入れるのってなんですかね。

特に立民なんて幹部が管内閣のメンバーと同じっスよ?

東日本大震災の時の、あの悪夢のような民主政権を思い出さんのか?と思いますが、まあ、まだまだ反日パヨクがたくさんいるということなんですね。

嘆かわしい。


そう言えばウチの近所の焼き肉屋に立民候補のポスターが貼ってあんのを見て、もう少し隠せよ?とか思いました。


自分の選挙区では無事に自民候補が当選。


いや良かった良かった。


私の小中の同級生の希望(民主→生活→維新→民進→希望)候補も無事落選♪


いや良かった良かった(ノ^^)ノ


今回、共産が思ったより増えなかったけど、これはその分立憲民主に流れたと見ていいんかな?

もう少し少なくなって欲しいと思いましたが贅沢な望みですかね。


ま、とにかく自民大勝のおかげでこれでまた当面は安定した政治を行ってもらえることでしょう。

北朝鮮問題も本腰いれられますね。

消費税が上がるのは嬉しくはありませんがね( ̄∇ ̄;)