ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月13日(月) ガス試験当日のこと

さて、試験当日にあったことでも書こうかと。


え?いや、いやでも聞いて貰いますよ!

と言うか愚痴を言いたくてたまらない!


先ずは、試験会場について。


今回の会場は県内の有名な工業大学でした。

そこのいくつかある建物の1つを丸々貸し切って試験を行ったようです。

2階から5階までありまして、私は5階。

相変わらずのクジ運。(-_- )

エレベーターは激混みだったため階段登りました。


階段上がるのと比例して息もあがります。

そして教室に入ってみると、3人掛けの机がズラッと並べられてました。

その机、椅子もくっついてるんですよね。

パイプで机と繋がってて片持ちしてると言いましょうか、片方からは座りやすいけど、その反対側はパイプがあって非常に座り辛い!・・・というタイプのもの。


そこの真ん中。

そしてよりによって座り辛い方しか空いてないというね!

それ+前後も狭いのでギュウギュウ。



狭ーいっ!!



・・・尻痛かった。



時間いっぱいまでいようかと思ったのですが、耐えられなかった・・・。


さっさと途中退室することにし、かくして、高圧ガス法令試験は終了しました。


そんだけ?



そんだけですよ!ヽ(゚Д゚)ノ



試験問題は相変わらずいやらしい感じのもの。

微妙に言いまわしを変えたり、今までと同じような問題と見せかけ最後に違うこと聞いてきたり。


たぶん合格圏内には入ってるだろうけど結果見るまではなんとも言えません。


まあ、たとえ不合格だったとしても試験はまた1年後ですのでもうキレイさっぱり忘れたいと思います!