ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月19日(日) はみがきセットの贈り物

先日11月8日にはみがきセットが届きました。
f:id:hiyamasa:20171118221707j:plain

最初まったく心当たりが無かったので「なんじゃこりゃ?」って不信感出まくりだったんですが、どうやら会社の健保からでした。


今年度6歳になる子供に贈ってるみたいです。

歯の生え替わりの頃だし虫歯予防のため、いい歯の日(11/8らしい)に贈らせていただいたとこと。


奥方のおかげで今のところ虫歯は一本もない子供ら。


・・・うらやましい限り。( >_<)


会社の健保なんてもっとお役所的かと思ってたんだけどこんなことしてるんですねえ。(物を貰ってすぐほだされるタイプです)

自分でしっかり磨けるまでは親としてもできるだけ注意したいですね。