ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月24日(金) ついに来た!

f:id:hiyamasa:20171123214026j:plain
ずいぶん前に頼んでたものがついに届きました!




じゃん!
f:id:hiyamasa:20171123214436j:plain
robot魂ズワウス&MGジムコマンド


以前ブログに書いたままにしてたんですが、あれからすぐに予約しましてね。
5/29(月) 魂ウェブ限定ズワウス - ジムのウェブ日記帳


無事届いた次第です。(ノ^^)ノ



もう1個はガンプラマスターグレードジムコマンド(宇宙戦仕様)!

なぜか予約限定品というね!(マイナーだからか?)

なんか全然MG化されないなあ。って思っててようやくキット化されました。

私の大好きなジム!

大好きなジム達の中でも特に1番好きなジム!(笑)

MGは場所取るんでHGメインに考えてますがこいつは別格です。

PGやRGで出るならもちろん迷うことなく買うと思います!(出ねーって)


とりあえずこれだけでいくらでも話せますがそれはまたおいおいと。


しかしまあ、ズワウスデカい(^_^;