ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月28日(火) とりあえずテレビ周り完了~

昨日書いたswitchの置き場を確保しました。

写真はこちら。
f:id:hiyamasa:20171128190741j:plain
まあ、この写真だけ見てもね。σ(^_^;

ビフォーを撮り忘れました。


やっぱりテレビ周りはゴチャゴチャしてて埃まみれだしタコ足だし。
f:id:hiyamasa:20171128191254j:plain
テレビ裏。

f:id:hiyamasa:20171128191331j:plain
・・・凄まじい。(゚〇゚;)
自分でやっといてなんですが、すごいな。
最早どれがどれに繋がってるのか不明です。
これを全て引っこ抜き再構築しました。


何はともあれ掃除開始です。

と言っても掃除機で吸うだけ。


その後テレビ下にちょっとした台を設置し、そこにチューナーや録画用HDDなどの機器を設置。

↑こんな台を買ってみました。

そして主役であるニンテンドーswitchもここに鎮座してもらったと言うことで。

うまいこと収まりました。


カオスだったテレビ裏。

まあ、マシになったかな?


・・・ま、また数ヶ月もすれば埃まみれ何ですけどね。

とりあえずテレビ周りプチ模様替え完了です~。
( ̄∇ ̄)