ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月9日(土) やはり不審船は軍のものだった

北海道で見つかった北朝鮮からの密入国船。

松前小島で略奪を行ったとかでニュースになってるので知っている方も多いと思います。




・・・ちなみに被害額は1000万とか。




で?逮捕や拘留もしないで保護したり入院させたり?



バカか?


警察も海保もバカしかいないのか!?


しかも船体にはしっかりと「朝鮮人民軍」と書かれたパネルや軍関係の備品や所持品多数。



侵略以外の何物でもない。


本当に本当にこんなのがたくさん来たらと思うと不安でしょうがない。


ちょっとザル過ぎんのにも程がありませんか!?


平和ボケしてるヒマはもう無いと言うことをほんと分かれ!




・・・と、書きためておいたら乗組員逮捕されましたね。

でも窃盗容疑。

窃盗しなかったら逮捕しなかった(出来なかった?)んでしょうね。