ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月14日(木) 子供ら用のラックを組み立て

さて、
11月28日(火) とりあえずテレビ周り完了~ - ジムのウェブ日記帳
この続きですけど、

子供ら用のラックを組み立てて設置完了しました!

写真は撮るのわすれた(・_・;)


幅や奥行きは気にしてたけど高さまでは気にしてなかったっていうね!


思ったより小さかった(^_^;


・・・んですが、
リビングを仕切る感じで設置したので窮屈に感じるかも知れないと思いましたが、背の低さのおかげでそれほど窮屈には感じられませんでした。


子供らは自分専用の棚を見て大喜び(*'▽'*)・・・だったかな?


なんか部屋のレイアウトが変わって興味津々だっただけのようにも見えましたが(^_^;


こうやって子供らの成長と共に少しずつ部屋の物の配置を変えて行くと言うのが楽しくもあり、苦しくもありますね。