ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月21日(木) ライネックと零式購入~

特に写真は撮って無いんですが、タイトルの通りrobot魂のライネックと零式を買いました!


レビューはAmazonとか見てもらった方が詳しく書かれてると思います(^。^;)


いやしかし、パトレイバーまで出るとはね・・・。


渕メカ好きにはたまらんのですよ!


ダンバインは宮武さん(も好き)デザインもあるので全部ではありませんが、まあ、どれも好きなんですよ!


ダンバインは全部集めると決めたし(バリエーション違いは除く)、パトレイバーは零式とアルフォンスだけにしときます(^_^;


ダンバインの方はあとはドラムロ、ビランビー、サーバインの3体でコンプ完了。

ドラムロはプレバンでフレイボム付が出る(いや3体は買えないよ?)からいいとして、サーバインはまた再販する可能性もある。

ビランビーは・・・どうすっかな。



再販なんかしなさそうだし、やっぱプレ値で買うしかないのか・・・。


ビルバインにブッた切られたパーツ付き」とかでプレバンから出ませんかね?


望みは無くはないが薄い。


今のところは転売屋に払うくらいなら諦める方が気持ちは強いです。


ダンバインは順調に出揃い続けて、まあ、ヴェルビンなんてあらぬ方向のも出ますが、残すはわずかです。


そろそろバストールが浮上してもいい頃ですがいつなのか。


あ、ちなみにライネックも零式も4千円代でゲットしました!