ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月29日(金) オーブントースター買い替え

先日、電子レンジを買い換えて
「やれやれ」( -。-)
って感じでしたが、それから1週間も経たずに今度はオーブントースターが壊れやがりました。

f:id:hiyamasa:20171227195508j:plain
上のヒーターが点かない(下は点く)。




・・・下だけ点いてもね( ̄∇ ̄;)




という訳で再びケーズデンキへ行きました。


あんまり時間もかけずにサクッと決めて購入。

おんなじような形のものでメーカーも一緒。


んで、壊れたやつは引き取ってもらおうと思って聞いてみると1000円ほどかかってしまうとのこと。


1000円は高いなあ。と思ってここでは頼みませんでした。

まあ、家帰ってから不燃ゴミの袋に入れて出しちゃえばいいや。とか思ったら粗大ゴミの項目にオーブントースターの文字が!

そのまま捨てたらあかんやつでした。


まあ、バラバラにしてやりゃ不燃ゴミですよね!


それはおいおいやることにして、もって帰って来て早々に設置です。
f:id:hiyamasa:20171227201717j:plain
この空いたスペースに、

どん。
f:id:hiyamasa:20171227201813j:plain
設置完了!


・・・特にこれと言って面白くも無いですね。
(^_^;



以上をもちまして、オーブントースター購入記は終わり。


上面、下面、両面は選べず温度制御なのがなんだかねって感じです。

でも使用感は悪くないようです。