ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月7日(日) 家族でカラオケ

昨日はみんなでカラオケに行って来ました。

まあやっぱり大きい音は苦手なので音量下げてやってましたが、「パパはマイクつかわないで( -。-)」と言われてしまい、ほぼ地声。

まあ、2・3人ぐらいの部屋なら全然行けますがね。

やれやれ。


子供らは4・5曲も歌えば飽きてしまい、弟に至っては持参した落書き帳にお絵描き開始(笑)

1時間もあれば十分なのかも。



・・・大人は全然物足りないですけどね!



まあでもすぐ飽きるけど嫌いでは無いようでした。


ご飯食べながらだったので結局3時間いましたがまた行きたいですね。(o゚▽゚)o