ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月11日(木) 合意の履行を中断すんだって

「最終的かつ不可逆的に解決」させる「合意」なんだが?


つまり、「もう蒸し返さないしこれで終わり」と言う意味であり、後はここで交わした合意(約束)を履行(実行)するのみ。


日本は10億を拠出し、南朝鮮は日本総領事館前などに建てた売春婦像を撤去する。

だけである。



日本は、
日本という国は、交わした約束はどんなことがあっても必ず守ります。

それが日本にとってどんなに不利になるであろうとも。


10億はすぐに支払い済み。

後は南朝鮮が像を撤去するのみ。


にもかかわらず自称慰安婦を名乗る老婆が納得してないからもっと誠意ある謝罪をしろと言って来る。


自国民を納得させられないからお宅が謝って。


ということである。


バカじゃないの?
そんなこと知るか。
いいから黙ってやれよバカども。
厚顔無恥」とは朝鮮人のためにある言葉だ。

合意の履行に「中断」なんてないから。
勝手に言葉遊びしてろよ。


もう日本政府も期限設けて守れなかったら制裁しろよ。

北も南も同じように制裁すればいいよ。


もう、大人の対応で黙ってたってつけあがるだけだから、ダメなことはダメだと教え込む(それでも徒労に終わるだろうけど)しかない。


相手は話の通じる相手ではなく、いきがっているガキである。

ガキに大人の対応をしてもつけあがるだけ。


こんな国に粘着されるのは日本の最大の不幸であると思う。




・・・いい加減、頭に来るのでぶちまけてみる。