ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月12日(金) スタッドレス交換後

スタッドレスに交換してからハンドリングが劇的に変わりました。


良くなったと言えば良くなった。


でも逆に言うと踏ん張らなくなった?(ような感じ)


ハンドルが軽くなったのがタイヤが細くなったからなのかグリップが弱くなったからなのか、はてはその両方なのか?


・・・その辺のことはさっぱり分かりませんが、とにかくハンドル操作が3割増しくらいクイックになりました。


これはこれで運転しやすいのでまあいいか?と言ったところ。



でも特に雨の日は割と早い段階から滑る感覚がありますね。(・_・;)


まあ、限界が分かりやすいということにしときますか。


肝心の、雪や凍結路については降らないので分かりません!

とりあえずドライ路面でのレビューでした。