ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月24日(水) フォークリフト技能講習1日目

昨日からフォークリフト技能講習が始まりました。

4日間の予定ですので金曜日までになります。



いきなり大雪でしたけど。( ̄∇ ̄)



どこまでも真っ白(国道ですら)な道をひたすら走って行きました。


ちょっと早めに出たけど何事もなく到着出来て良かった(^。^;)

と言うわけで雪道を走れたのでスタッドレスタイヤの評価もそのうちに。


さて、そのフォークリフト講習の1日目は学科。

朝から雪かきもしたしまあ、眠くなりますよ。

その日の最後にテストやって即日結果が分かり、めでたく全員合格でした。


さ、今日からは3日間実技講習です。

どうなることやら。



そう言えば、数年前に会社辞めた私の後輩と偶然にも再会しました。

同じフォークリフト講習。


こんな運命のいたずらもホントにあるんですね。