ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月9日(金) 冬季五輪のせいか?

テレビの韓国推しがウザいですね。


そのくせ日本人選手が受けてる嫌がらせについては報道しませんね。

-10度以下なのに部屋の暖房が壊れて使えなかったり、練習後のバスが来なくて(日本人選手が乗る予定の。)-10度以下の中40分も待たされたり(日本人選手だけ。他の国の選手はちゃんと帰れてる)。


まあ、「たまたま」そういう不幸なことが続いてるらしいですけど?







・・・たまたまなわけないじゃん?




ていうかノロウイルスやインフルエンザが流行ってる国なんかに行って、とにかく日本人選手が無事に帰って来られるのを祈るばかりです。