ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月14日(水) どうせ報道しないんだろうけど。

国会答弁で安倍総理朝日新聞を名指しで批判しました。(o゚▽゚)o



安倍総理
「かつて朝日は私がNHKに圧力をかけたと捏造報道をしたのに訂正もせず謝らない。
珊瑚礁の捏造などそういうのが連続してる。
吉田証言は日本の誇りを傷つけた。
安倍晋三小学校も訂正報道なし。
最低限果たすべき裏付けもしてないことに言及してない朝日に私は呆れた」




全く持ってその通り!


しかしまあ、国のトップが、国会で、名指し批判をする!


普通に考えて尋常じゃないですよね。
よっぽどおかしいってことですね。


そういや戦前・戦中から嘘ばっかりですからね。

鬼畜米英許すまじ!とか、負け続きなのに連戦連勝!とか言って国民の戦争意欲を煽ってましたから。


もう廃刊すればいいのに。


テレビや新聞しか無かった時代ではフェイクニュースでもバレませんでしたけど、ネットのおかげでそれももう今は通用しなくなって来てます。

まあ、ネットを見ない層は気付けませんが。


ちゃんと正しい情報が分かるようになったのは喜ばしいことです。


もう存在価値もなくなったからほんとに朝日は廃刊すればいいのにね(2回目)