ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月16日(金) 進化を促すエネルギー

はい。ゲッター線のことです。

というわけで(どういうわけ?)ゲッターロボが好きなんですよ!

第4次スーパーロボット大戦で出てきた真ゲッターに心奪われてしまいまして、原作(ゲッターロボ號)買ってから無印やGも読みました。


アニメはいわゆる王道的な展開に対して、漫画はまあ血生臭い!

特にハヤトは善人じゃないですし(・_・;)

すごいバイオレンスな感じに、ゲッター=石川ワールドに引き込まれました。


さて、最近またゲッター熱が盛り上がって来ましてね、アークの最終巻を持ってなかったので文庫で買い直したりしました。

そこでふと、ゲッター以外の石川作品を読んでみたいと思い、いや、実は読んでなかったんですよね。


とりあえず魔獣戦線や虚無戦記から。と思ったんですが、




・・・全然売ってない!Σ(゚o゚;



なんとか古本を探すしか無いんですかね・・・。


本屋さん行って取り寄せとか出来ないのかな~。


手に入らないとなると余計に欲しくなると言うね!


また悩ましい日々が続きそうです・・・。