ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月23日(金) だからネコの日って

にゃんにゃ・・・・・・なんなんだよ!?


竹島の日って一言も聞かなかったですね。


なんか1年前にもおんなじ内容で書きましたが、やっぱりね、自国の領土とか防衛に無関心ってのはマトモじゃない気がします。


「平和」ってのは日々何気なく暮らせる日常が守られてこそだと思うんですけどね。



特アとロシア(+欧米)が日本や日本人に対してどうだったか?何をしたか?


歴史を学び同じ轍は踏まないことがとても重要ですね。



さて、そんな安倍政権ですが外国人労働者をもっと増やす方針とのこと。





・・・だからね、自民も油断ならんのですよ。
ヽ(゚Д゚)ノ