ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月25日(日) 日本は放射能まみれ?

お隣、南朝鮮の韓国は日本の水産品の輸入規制を行ってます。


東日本大震災での福島第一原発事故放射能まみれになってるから。
だそうです。



ただWTOという世界貿易機関が、そうやって規制してるのは差別にあたるという判決を下しました。


まあ、日本としてはそのこと自体は歓迎出来ますが、私が言いたいのはそうでは無くてですね、自分らの国の放射線量の値を知ってんの?
と言うことですね。




軽く東京の3倍。




鏡見て言ってろって。



つーか「韓国海苔」の大腸菌汚染とかふざけんなよ?


日本のは風評だけどお前らのは事実でしょ?

お前らの海産物の方がよっぽど汚鮮・・・じゃなかった、汚染されてるんだよ?








ひじきが怖くて買えないんだよ!(安いのは大体韓国産)


安月給の中でやりくりしてもらってる奥方には迷惑かけますが、それでもやはり「韓国産」だけは口にしたくない。

何でか知らんが無検査で入ってくる食品もあるし。


「中国産」の方がまだマシ。


と言うか公害、農薬まみれのもの食ってる支那人でさえ韓国産は食わないと言うね。


まあ、別に韓国なんかに海産物輸出しなくてもいいんじゃない?もったいない。

つーか無計画に自分の国の近海で乱獲して何にも捕れなくなっちゃったんだから自業自得っしょ。


関わらないのが一番なんですけどね。(´Д`)