ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月28日(水) 何もしなかった日

ここ数日のブログのネタで特アとか泡沫政党のこと書きましたが、文章が辛辣になるのでイヤなもんですね。(゚o゚;


別に罵りたい訳じゃ無いんですがね。

心もザラつくし。

やれやれ。





話変わって昨日は奥方と買い物行ったぐらいでほぼ何もしませんでした。


庭の計画を練(りながら寝てた)ったぐらい?


いくつかやろうかな?ってのはあったけど、なんかやる気しなくて、

「今日はなんもしない」

と奥方に告げると、

「なんもしない日があっていいね」

とのお言葉。




・・・確かに。(・_・;)


私は家のことは主婦がやるのが当たり前。とは思いません。

特に家を建てたいと望んだのは私の方ですし、分担させてもらうのが理想。

でもやはりそれは無理なので9:1くらいの比率でやって貰ってます。

いつも奥方には感謝感謝ですね。m(_ _)m



以上、とにかくぐうたらしてた日のことでした。