ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月1日(木) ドラクエXのはなし② 製品版をいつ買うか?

2月24日(土) ドラクエXのはなし 経験値が・・・ - ジムのウェブ日記帳
この続きですが、やっぱりそろそろ製品版を買おうかな?と思います。


レベルも50までしか上げられない(現在戦士49)し、何より制限されてるのがちょっとイライラして来ました(゚Д゚)ノ


まあ、そう思うってことはもうハマってるってことですかね(^_^;


こんなにレベル上げたけど、何となくまだ全体の5%ぐらいな感覚?

全然先が見えないぐらいの内容の深さですね。


とりあえずはバージョン1のクリアを目指しますよ!


レベル上げとかクエストばっかやっててまだキーエンブレム2つ・・・。