ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月4日(日) 電波オークション

安倍首相が電波オークションについて言及しましたね。



私もさほど詳しくはないんですが大手テレビ局が電波のほとんどを安く独占的に使ってるそうな。


そういうのは新規参入もし辛いし良くないよね?ということだそうです。






・・・ま、その辺は建前で本音は、
「おう!こらマスコミども!フェイクニュースばっか垂れ流しやがってもう許さねーからな?」
といったとこですかね。(-_- )


安倍首相も夫人共々、散々個人攻撃されてましたからね~。


電波オークションを導入するなんて言ったらマスコミを敵に回すと思うんですが、まあ、もう敵に回しても構わない、勝算があるという感じなんですかね。


大賛成です!
今すぐにでもやって欲しい。



・・・と言うかそれよりもNHKを解体して欲しいですね!(゚Д゚)


こないだのオリンピックの報道のひどいことひどいこと。

「日本に追いつかれ韓国が負けた」
「(確か高梨選手に)金メダルにこだわんなくてもいいんじゃないんですか?」

などといった意味のこと。








・・・どこの国の放送局なん?ヽ(゚Д゚)ノ