ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月8日(木) 文書を改ざんした疑惑?

先ずそもそも「疑惑」ってなんぞや?


森友問題(そんな問題などホントは存在しないんですが)で、「文書を改ざんした疑い」があると朝日新聞が報道しました。


野党連中が財務省に証拠を出せだ何だって騒ぎ立ててます。

まあ、捜査の妨げになるから拒んでますけど。



はい。
ニュース見てても、さも「財務省がなんか隠してる」風に報道されてます。
何も無かったらさっさと出せばいいんじゃないの?
なんかやましいことがあるから出せないんじゃないの?

みたいな感じに見てる人が思うようにですね。



さすが、偏向報道は上手いですね!

長年やってきた実績が違いますね!




ふう。
国会を空転させておいて、こんなにも国民をバカにしてる話はありませんよ。
1mmも国のためにならない。


だから何度も言うが「疑惑がある」と言うなら、言った側が証拠を出せばいいんですよ!


普通は、
「こんな(証拠)のがあるんだけど、これってどういうことなの?」
って感じで追及してくんですよ。




「疑惑があるって新聞に書かれてたけど本当なのか?証拠を出せ!」



これどう思いますか?


私は冗談抜きで「は?バカなの?(゚Д゚)」って思いました。ま、バカなんだけど。


財務省じゃなくて朝日新聞に証拠出して貰えば万事解決なんですけど、不思議とそれをしない野党。


ま、あるんならですけど。



与党や財務省に対して問い詰めてるように見えますけど、あれただのいちゃもんにしか過ぎませんからご注意くださいませ。

それではm(_ _)m