ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月4日(水) 夏タイヤへ履き替え

もうあったかくなってきたと言うか暑いのでいいかげんにスタッドレスから夏タイヤへ履き替えました。


車載パンタジャッキでえっちらおっちら。
4本で1時間ほど。


交換時にタイヤの状況を見ると、あんまり溝が残ってない・・・。


やはり早々にタイヤ購入した方が良さそうです。

やれやれ。( ̄∇ ̄)


外したスタッドレスはそのまま洗ってタイヤワックス塗って保管です。


まとまった時間があったのでその後は庭で除草剤まいたり玄関周りの掃除したりとなかなか掃除ざんまいの日でした。


子供らは午後からは近くの学童へ行ってたために時間が取れました。


子供らと一緒に庭のメンテとか出来れば理想的なんですけどね~。


ま、そんな休みの日でした。