ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月20日(金) 怒りと悲しみではなくて怒り

気付きました。

怒りがおさまらないことに。


我が子をバイキン扱いした奴に同等の報いを受けさせてやりたい。


しかしそれをしても満足なのは自分だけです。
・・・・・・いや、満足しないか。
胸くそ悪くて虚しくなるだけだろう。


どうせ私は仕事で子供+親同士の付き合いとは疎遠だし。

何かと子供+奥方の方が周りと付き合って行かなきゃならんので、私の浅はかな行動によって学校に居づらくなってしまったら本末転倒でもあります。


奥方からも事を荒立てないで欲しいとのことですし、1年生だしまだまだ様子見ることにします。


幸いにも学校の方が「いじめ絶対潰すマン」なのですぐに先生からアクションがありました。

そういうことでもあるし、気持ち的には怒りは収まりませんが、静観します。


子供、双子兄の方ですが、元気でいてくれてるのもあるし少しホッとしたかな。














今後、二度目までは静観します。


しかし三度目はもう、仏ではいられない。