ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月24日(火) ドラクエXのはなし 目指すはエコマス

さて、昨日はレンジャーと言いましたがすでにそれ(職業クエスト)も終えてバトマスに戻りました。


色々考えたんですが、呪文や特技を使って仲間をサポートしたり回復したり、敵をハメたり、そういう風に立ち回ったり出来ればとても理想だしあこがれるんですが、いかんせん自分には、むかない。


そういう頭使った行動とか、むかない。(-_- )


と言うことであんま考えないで殴って強いキャラ、・・・バトマスしかいないかな~と。

武器はどれにしようかと考えたら、やっぱドラクエと言えば片手剣!・・・との安直な思いから片手剣二刀流です。


とりあえず会心率+の物をバザーで購入しますが、・・・お金かかりますね(*_*;

早くはやぶさ斬りも覚えたい(^_^;


天下無双は、片手剣だと弱いと思います。

両手剣で連続攻撃!ってのが相性いいのかな?


まあ、色々やってみて振り直しとか使えばいいし、まずはなんか1つを極めようかな~と。








ハンマーのスタン技もいいですね!