ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月13日(日) 君という、未来に幸運を!

・・・泣ける(ノД`)




なにが?って、ジョジョですよジョジョ


第1部ジョナサン・ジョースター ~その青春~

今は副タイトルはファントムブラッドですが、私個人的には、~その青春~の方が好きなんですよ!

ま、それはいいとして、
そのアニメ版主題歌の歌詞のことです。



「君という、未来に幸運を!」



なんていい言葉だろう。

ものすごい祝福されている。


確かに、第1部の主人公であるジョナサンは誰に対しても誠実(紳士)であるため、誰からも信頼を集めます。


だからこそ!だからこそその後に待ち受ける運命を思うと、このフレーズで泣けて来てしまいます。


なんかね、訳も分からずとりあえず「ありがとう」と言いたくなります。


なんで今さらこんなこと言うのかって?



聞き返すたびにそう思うから!



・・・特に意味はなくただの思い付きですよ。
( ̄∇ ̄)