ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月15日(火) ドラクエXのはなし ver2クリア

恐らくだけどメインストーリーのver2をクリアしました。


ver1に比べればサッと終わったような?


レベルは80になりました。

エンゼルスライム帽の効果が無くなるまで来ましたね。


あとはレベルよりもスキル解放が待ち遠しいです。

バトルマスターでやってきましたが、まあ、やはり性に合ってる感じ?


王道の片手剣ですが、ハンマーのスタン系とくぎもいいなあと思いました。


とりあえず今真っ先にやらなければならないのは、メガルーラストーンを貰うことです!(´・ω・`)