ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月18日(金) ドラクエXのはなし 大人から子供へ

とあるクエストをクリアしたため人間の体格を変更出来るようになりました。(1回3000G)


私が選んだ種族はエルフ男なんですが、人間よりも気に入ってるのでイベントとかじゃない限りずーっとエルフ使ってました。


と言うか、人間(男・大人)の中でも一番デカくしたんですね。

でもイカツくならないように顔はおとなしめ(?)にして。


結構気に入ってたんですが、エルフでやってる内にエルフの大きさに慣れてしまったため、なんかどーにも鬱陶しく感じ始めてたというか、鬱陶しかった。


まー別にエルフ使ってりゃいいや。と思い(本物も良かったら使ってって言ってたし)特に困っても無かったのでそれはそれで良かったんですが、まあ、せっかくなんでものは試しに大人から子供へしてみました。



違和感なし!



あー、エルフのサイズって人間子供ぐらいだったんですね。


てなわけで、現在は人間(子供)でやってます。

このままでも問題ないかな。


仮にきょうだいと再会したとしても「姉」なので大丈夫ですね。


さー、ストーリー進めて次はver3突入です!