ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月20日(日) 北がゴネ始めました

さてさて、米朝首脳会談の予定が迫ってる中、北がゴネ始めました。

米は、北が核放棄すれば発展を約束するとのたまってます。

それに対して北は、圧力を緩めなければ首脳会談に応じない(かもよ?)と、米を牽制してます。


それに対して米は、応じなければその次の用意がある。と申しております。

これは言わずもがな、火の海にするってことですよね。


・・・・・・もうね、北は会談に応じる・応じないとか勘違いもはなはだしい。


これは命令なんですよ。

「会談やってやるから核捨てろよ?」

っていうね。


別にしなきゃしないで「あっそう」で終わってしまう(いろんな意味で)だけ。


なんかかつてないほど融和ムードが高まってる!とか、この融和ムードを崩してるのはむしろ日米の方だ!とかなんとかマスコミも北よりに報道してます。




・・・バカですね。馬鹿丸出し。


いきなりまた強気に出たのだって支那のおかげ。

習近平に会って「バックについてやるよ」と言われ(たであろう)てすぐに態度を一変させました。

実に分かりやすい。


駆け引きだなんだって段階はすでに終わっていて、今はもう核を捨てるか捨てないか?の段階なんだけど、
・・・分かってないんだろうな( ̄∇ ̄)


融和どころか一触即発の半島でした☆