ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月26日(土) 正確には違ったみたい

昨日のブログで「ペンス副大統領を小バカにしたから会談を中止した」と書きましたが、それはどうも違ったようです。


首脳会談を事前に協議するためにシンガポールに出向いた米大統領次席補佐官が北の担当者にすっぽかされたとのことらしいです。




・・・・・・そりゃキレるだろうよ。




日本が怒らないからって調子に乗ってアメリカに同じように対応したらダメっしょ?


ま、歴史は動き出すんですかね?



なんか泣き言言い出してるけど「無慈悲なミサイル」とやらで米国を焦土にするんでしょ?

あん時の威勢はどこ行ったのやら。


ドナルドさんも首脳会談やっぱやるかもって言ったりして超揺さぶってます(笑)


これらを見て思うのは、やっぱ朝鮮人には力を見せつけるのが1番効果的なんだと言うことですね。
( ̄∇ ̄)


「みんな仲良く対等」

ってのはお互いがそれなりにレベルが高くないと絵空事でしかないと言うことがよく分かります。