ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月8日(金) 授業参観その2

昨日は授業参観がありました。


ただウチの子供らはサポート級だったため、のんびり座って参観することが出来ました。( ̄∇ ̄)♪
(1年生のサポート級は3人しかいない)


それが5時間目のこと。

その後は今回の授業参観の目玉である、引き渡し訓練でした。


災害発生などを想定して子供たちを保護者に引き渡す訓練です。


初めてのことだったので、先生方の説明をよく聞きたかったんですが、周りのしゃべくってる保護者の声にかき消されてよく聞こえません。(・_・;)





・・・うるさーーい!ヽ(゚Д゚)ノ


・・・と言えれば楽なんですがね。


まあ、周りを見よう見まねで、なんとか子供らの引き渡しも終了し、そのまま帰路につきました。


終わってみて感想は、







・・・暑かった(´・ω・`)

病み上がりにはちょっぴりこたえました。