ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月9日(土) モデルルームを見て欲しいって

実家の建て直しの話で、私の従兄弟が勤めてる会社(その県内での地元ゼネコン)で母が話を進めてたんですが、相手の担当者が私(息子)とも話をしてみたいとのこと。


まあ、詳しい話は私にしろと母には言ってあるのでそれは別に構わない、と言うか当然ですね。


それで、じゃあこの日ならいいよ。と母にメールしたら、
「モデルルームで話したいけど来られる?」と、まさかの事態に。





・・・私の家からそのハウスメーカーまで電車で約2時間。






なぜにいきなりそんな話になってんのか?


風邪も治ったばっかだしちょっと行く気もしないのでそれは断りました。




モデルルームとか見てもね・・・。



見てくれとかはどうとでもなるのであんまりなあ。
建築途中ならともかく。


ま、どんな話になるか?は、また明日と言うことで。