ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月17日(日) HINOMARU

映画「君の名は。」の主題歌などで一躍有名になったRADWIMPS

彼等が作った「HINOMARU」って曲が物議を醸してます。






詳しくは色々検索してもらう方が早いと思いますが、ざっくり言うとパヨクが「軍国主義の歌だから歌うな!」と勝手に間違った解釈して大騒ぎしてます。


内容は、日本が好きで日本人に生まれて本当に良かったって言うような内容です。


この歌詞が戦争賛美に聞こえるようなら真面目に心療内科の受診をおすすめしますね。
心の病だからそんな風に聞こえると思いますのでね。













手遅れか( ̄∇ ̄)












支援の意味を込めて購入させていただきました☆



別に今まで好きでもなんでも無かったんですが、これから注目して行きたいと思います。


歌は素直にいい歌だと思いました。



なんとしても、こんな不当な言論弾圧をするようなヤツらになんか負けないで欲しいと、強く思います!